テラソー♂、どう?楽しんでる?
昨年の春に内定を貰ってからというものの、いつもみたいに歩けなくなったんだ。
なんか、こう、気が滅入るんだ。
だからいつもベッドルームの片隅で膝を抱えながらアークティックモンキーズを聴いてる。
世の中は本当に糞ッタレだと思う。
そう、最近、僕の好きだったハロープロジェクトがどんどん消えて行ってしまうんだ。
ローゼズがぐだぐだになって消えてしまった時もこんな気持ちだった。
ねえ、僕はこの気持ちをどこにぶつけたらいいんだ?
やりきれねえよ。
だってそうだろ?
大好きだったものが、ある日突然、パーン!って消えてなくなるんだ。
悲しいよ。寂しいよ。
テラソー♂はこんな状況をどう思う?
テラソー♂に話したら少しは気分が晴れたよ。
それじゃあまた、オディレイ!


中学生の頃から(!)ながらくモーニング熱を患い、人生寝たきりになっていた僕も、昨年4月あたりからようやく正気を取り戻しつつあります。今なら原宿あたりで偶然道重さんなんかを見かけても、出会い頭にバックハンドブローを叩き込み、残らず前歯をカチ割ってやれる、僕の脳もその程度には回復しました。


なんて言いつつも、僕は何かに寄り添っていないと生きていけない性分なので、他の何か、摩天楼みたいなものが見つかるまでは、これからもハロプロを応援していきます。そりゃもうビシバシと!あいぼーん。


というわけで来週から社会人らしいので、また適当に日記でも書いていきます。死にたいです。